メニュー
ゲストさん

きままな川柳

まんぷくは今激しい嵐の中

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2018.12.25
さくらさんその素敵な笑顔絶やさないで~~~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2018.12.30 16:45
朝ドラの素晴らしさを半分青いから知りました まんぷくはもっと素晴らしくなりました
湧泉さんのおっしゃるように周りのキャラクターが素晴らしい!!!

朝ドラの病みつきになってしまいそうです
今年は災の一字でしたが本当に朝ドラまんぷくで毎日癒されていますヽ(^o^)丿(@^^)/~~~
0人がいいねと言っています
1
湧泉さん
2018.12.29 14:25
 前回に続きコメントします。全くその通りです。ストーリーよりも主人公のキャラクターが素晴らしい。こういうドラマを今後も期待したいですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!