メニュー
ゲストさん

【街角watching】

ご挨拶

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2018.12.26
街角watching 参加の皆さま
平成30年も間もなく幕ですね。
今年もいろいろ話題がありました。
来年は、変化の年
どんな話題が飛び交うのでしょうか?
楽しみです。
私事ながら、秋に義姉が帰らぬ人となりました。
新年のご挨拶を遠慮させていただきます。
皆様 よい年をお迎えくださいますように・・・
来年もよろしくお願いいたします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
小梅さん
2018.12.28 17:15
>>[10] 雨やどり さん
雨やどりさん こんにちは~~


>今年の私‥頭を下げる角度が低く成りました(笑)
 神社仏閣だけなのですが 自分でも可笑しくなります。
 きっとご利益が沢山有ったでしょうね

  私なんて今年はどれだけ頭を下げた事かと・・・笑
  又、来年も・・・段々と頭が重たく成っています。

今年は大変お世話に成りました~~
来年も宜しくお願い致します。
良い新年をお迎えください。
雨やどり 1人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2018.12.27 15:32
>>[9] SAM さん
SAMさん こんにちは。
心臓はいい子にしていましたね。
嬉し事です(^o^)

時の移ろいは速く‥!
振り向く時間があまりにも短く 前だけを見ていた1年でした。

今年の私‥頭を下げる角度が低く成りました(笑)
神社仏閣だけなのですが 自分でも可笑しくなります。

普段通りが1番ですね‥(^o^)

SAMさんも 良い年をお迎えください。
SAM 1人がいいねと言っています
9
SAMさん
2018.12.27 14:23
>>[5] 雨やどり さん
雨やどりさんへ返信しようとして
「MIEさん・・・」
と書いてしまった。^^;
ヘマはこれを今年最後にしたい。(^-^)
 
改めまして、
雨やどりさん  こんにちは。

今年も悔いは無いほどの活発なご活動。
健康を維持したご努力へのご褒美ですね。

私も3月の入院・施術のおかげで、
先日21日の診察日まで心臓はおとなしくしてくれて
いました。「若い積もり」の無理をしなければ
この調子を維持できそうです。

年の瀬のご用は着々とお進みのことでしょう。
どうぞ、良い年をお迎えください。

 
 
まるえ 小梅 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
SAMさん
2018.12.27 9:34
>>[5] 雨やどり さん
MIEさん  おはようございます。
 
「充実した一年だった。」
と回想しているMIEさんが見えますよ。
西へ東へと変わらぬ元気な行動。
きっと来る年もそれは変わらないことでしょう。
 
明るい新年を迎えられますように。
MIE 小梅 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
SAMさん
2018.12.27 9:12
>>[4] さん
誠さん  おはようございます。
 
昨日は比較的暖かく穏やかな一日でした。
今朝も風も無く、弱いながらも日差しいっぱいで
快適に過ごせそうです。
 
この一年、誠さんのカメラ散歩を楽しませて
いただきました。暮れには少々体調を崩されたようですが、
2019年の過ごし方の参考材料としての
神様のアドバイスかもしれませんね。
 
今年はなんと言っても二人展へ遠路お越しくださったことに
感謝を忘れるわけにはいきません。ありがとうございました。

来年もお互いに健康体で日々を楽しく過ごしたいですね。
どうぞ、明るい新年をお迎えになられますように。
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2018.12.26 20:55
MIEさん こんばんは。
今年も色々とありがとうございました。

来年は大きな変化が待ち受けて居ます。
飛躍そして底辺には平穏を望みながら新しい年明けにしたいです。
MIE 小梅 SAM 3人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
うっし-さん
2018.12.26 18:18
MIEさん 今晩は 寒くなりましたね~

私も 及ばずながら大切な彼を亡くし 新年のご挨拶失礼させて頂きます
来年も宜しくお願い致します

お寂しいわね~私は大分慣れました でも此の間来てくれました 私の錯覚でしょうね?
でも日にちを見たら亡くなった丁度其の日でした お盆等母で経験済み・・・・
心配してくれている様な 守られての気持ちになり嬉しいですね

来年もいろいろ良い写真見せて下さいね お待ちしております
MIE 小梅 SAM 3人がいいねと言っています
2
小梅さん
2018.12.26 14:13
MIEさん 

一年は早いですね。
出会いに別れと色んな事が有りました。

来年は変化の年・・・平凡が一番いいのですが・・・
この一年、皆さんとの楽しい想い出も沢山出来ました。
御在所でのオフ会、横浜でのディナーも、関東の皆さんとの交流は何時も新鮮さを感じて居ます。

関西の方とも長いお付き合いに成っています。
来年も皆さんと仲良く楽しい想い出を沢山出来れば嬉しいですね。

日々老化が進む年齢に成り、何事も諦めず、前向きに頑張りたいと・・・・
私は、来年は何か一つ打ち込める事をしたいな~~と思って居ます。
MIE SAM 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!