メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お断り ダチョウ上島 おでん芸

トピック作成者:-
2018.12.26
おうちで 真似しちゃ ダメよ〜 (//∇//)

冷ましてから 食べようね^ ^
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
17
削除されました。
16
削除されました。
15
削除されました。
14
削除されました。
13
削除されました。
12
削除されました。
11
mogajiさん
2018.12.26 17:50
>>[9] さん
懐石おでん、涼味ゼリー寄せ、

夏のおでん、、、とな、、味はおでん風なんすか

俺はおでん風よりここに小豆餡を入れて甘味風がようござんす。。。@甘@
0人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
mogajiさん
2018.12.26 17:04
>>[2] さん
>上島 ちゃん バカ殿でフルチンじゃった!
>へんなの想い出したねん(>o<)

最近あるよね、危ない芸、上島のは見なかったにゃ
裸でお盆持っのはアブネーゲ~だね、、名前は知らないす

あれも芸なのかい、、、@。@
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!