メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

おつきあいしてるつもりがふられてた

トピック作成者:-
2018.12.27
むかーしむかしのことでした。
いつの間にか音沙汰が無くなって~ (;。;)エーン
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
mogajiさん
2018.12.27 13:41
>>[9] さん
>山の神さんに聴こえないように、ひそひそ声でぇす (;^ω^)

喋ってもだいじょうぶ、奥方をまったく知らないし。。;@_:@

ちなみに家の山の神は。山の婆ざんす♪
0人がいいねと言っています
10
mogajiさん
2018.12.27 13:29
*暗闇喫茶*と云うのが昔は流行ったな、
店内はほとんど真っ暗やみ、、すこし居るとぼんやり見えるんだ
彼女と手探りで席につきお茶のんでたら、後ろの席の奴が「おおーTじゃーねーか」
と声ありなんだ!!
いやータマゲタ、、会社の仲間Kが彼女と二人でニッコリじゃった。

その後Kたちは目出度く結婚したな
ちなみに俺たちは間もなく別れたんだニャ、いろいろだな。
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
mogajiさん
2018.12.27 10:52
みゃーすけ 兄い
逃がした魚大きかったんかい

もう一押し二た押ししとけばなーーー

俺にも有るな--ー-
♫青春時代の真ん中は路に迷って居るばかりーーちゅう歌があったニャー
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!