メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

気づかずに猪突猛進年の暮れ

トピック作成者:-
2018.12.27
時節が過ぎるのが、早く感じまする・・・(*^o^*
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
14
削除されました。
13
mogajiさん
2018.12.28 14:54
>>[11] さん
94歳なんすか

元気で長生き結構ざんす
俺も一応目的は元気で100なんすが、、、??*_*

[画像は削除されました]
上は親戚のおばさんが百歳の記念写真でござんす
残念その後間もなく亡くなったんス。
0人がいいねと言っています
12
mogajiさん
2018.12.28 12:32
>>[10] さん
長女はマチャ(福山雅治)が結婚したので
フアンをヤーメタと不満顏
でフアングッズをぜーんぶゴミ箱に、、、しかし2年後にはまたフアンに舞い戻り

なんてこったい、、アホくさ、、、(@へ‘ @
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
削除されました。
9
mogajiさん
2018.12.28 10:42
お正月が来るなー
特に嬉しくもなしだニャ
聞かれれば*よくぞ此処まで生きてきたもんだ、、、かな

お正月の門飾りはここ数年は
俺が庭の松から一枝と千両の一枝を付けて一対を飾るだけ、、、ささやかだニャ

今日明日と静岡の娘がきてちょい賑やかざんす
二人の娘は福山雅治のコンサートを毎年観てますんじゃ
爺婆はお留守番してまんねん。。。@。@
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!