メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

『今年も残すところ後僅かになりました』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.12.27
皆様 こんばんは。

社交ダンスサークルにご参加の皆様 お付き合い ありがとうございました。
今年は如何でしたか?

私は我儘の1年を過ごしてしまいました。(笑)

男性群はおとなしく‥!
踊りずらい所が有ったら遠慮なく「言って」と伝えた有りますが‥!
帰って来る言葉は「大丈夫」(笑)

来年の目標は‥あと少しスローを体に覚えさせようと思っています。

皆様方‥!
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
うっし-さん
2018.12.27 23:36
雨やどりさん

来年もテンション上がりそうですね 何時かテンション下がるでしょう
其の時まで楽しんで下さい 運動を兼ねての素晴らしい趣味ですもの 

ダンスのお話来年も宜しくね 聞かせえて頂くだけで蘇り癒されます
時折  ダンスアルバム取り出して 「若かったな~」と 歳には勝てず今踏んだらひっくり返る事請け合いです 来年も此方で宜しくお願いします
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!