メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

めぐる愛世代を紡ぐ赤い糸

トピック作成者:-
2018.12.29
運命の赤い糸って言いますけど・・・?
映画「君の名は。」では、組紐がその役目をしていたのかな。
みゃーすけはロマンティスト? (*^^*)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
17
削除されました。
16
mogajiさん
2018.12.30 14:20
>>[15] さん
前科が無ければそうなるのかな、、良かったにゃ

俺が30代の頃は路上駐車は何処でもOKだった、、、
半世紀も前だからにゃ

べろべろに酔った奴が平気で運転してたで。。。怖いなーー(@ll@

今は道をヒョロヒョロ歩いていると車が避けて行くよ、、、@。@

爺さまをひいたら大変だと、、、
ありがてーような情けねーような気がするでがんす。
0人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
mogajiさん
2018.12.30 13:21
>>[13] さん
うわーー免停かいな
寂しい心に、情け無用のサツの白バイ、33キロオーバーかいなー痛恨
慣れない道でとかく有るサツの待ち伏せ。。怖いな。

風邪は治ったんかい
、、、かずえちゃんとは謎のお言葉ざんすー。ー
0人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
mogajiさん
2018.12.30 10:55
みゃーすけさん

その頃の俺は友達と遊んだ記憶ばかりです
日本放送協会(NHK)一局時代でしたね
森繁久弥の朗読とか落語家の噺など聴いたようなきがします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
もっきんさん

10年後。そのころは東京に出て来て西部劇とか黒澤明ものばかりみてたんス。
OK牧場の決闘とか。用心棒。など良かったにゃー

昔の「君の名は」は観なかったす、
観たのはアニメ映画「君の名は。」の方でござんす
爺の感想は、やっぱり若者の映画だニャーだった
映画の主題歌はイイナでしたけど。
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
mogajiさん
2018.12.29 21:22
昔の「君の名は」の時は紅顔の美少年時代でありんス
六つちがいの姉が夢中で聞いてたんす、、テレビの無い時代、、むかしだな__@_@

アニメの「君の名は」爺さまになってからでやんす

兎に角新しいモンが好きなmogajiなんす。
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
mogajiさん
2018.12.29 16:55
観ましたよ「君の名は」

ロマンチストで無くなった俺、青春映画には無縁となってしまったんす、、@;。:@
赤い糸も年代物になるとくすんだ茶色から無色透明になるらしいざんす

アニメ映画で「お前はまだグンマを知らない」という群馬人しか観そうもないのがありましたニャ
痛快学園ものでごぜーました。。ツウカイだニャ。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!