メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

孫が来る 年玉入れて用意する

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2018.12.30
孫と言っても私に子供がいないから私の孫ではない

介護と生活 仲人病気4本建てだけどふうふう言いながら乗り越えた結婚する暇はない 孫は従姉の孫で私と年齢は大きく離れていた もう一人従姉がいるその従姉にも孫がいる 4本立ての生活には短期の私の入院も入っているが金銭の貸借はしなかった  相談はよく聞いてくれた
私の不在の時は二人の従姉も仕事をもちながら母に寄り添ってくれた 

二人とも従姉は他界しているが孫が11人二人の従姉妹の孫を合わせると15人どの子も素敵にいい子です
そして可愛い  どのような子に育つだろう  良い子になってね ばあちゃんよりと袋に書いた
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
星空さん
2018.12.31 6:59
>>[2] さん
子供~大好き~人間です  可愛くてかわいくて正月3日来るのを待ってます

大きくなって人様に役立つ人に・・・私は黄泉路から見ています
mogaji 1人がいいねと言っています
3
星空さん
2018.12.31 6:54
>>[1] mogaji さん
どーも有難う よいお年を取ってください
くる年の為に~カンパ~イ!!!
mogaji 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2018.12.30 20:23
星空さんと15人の子どもたちに。。☆カンパーイ☆
星空 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!