メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

感謝の日 平成三十 年終わる

トピック作成者:-
2018.12.31
私にとっては、結婚 出産 育児、、まるっぽ入った平成年でした。

あと4ヶ月の平成年、楽しみましょう(^^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
削除されました。
11
削除されました。
10
削除されました。
9
削除されました。
8
mogajiさん
2018.12.31 13:21
>>[7] さん
DIYは俺もスキだったにゃ
百人乗ってもダイジョウブの物置を組み立てにゃ
結局物置に入れたのはカラクタばかり
百人乗ってもダイジョウブ、だなんて宣伝してるけど
10年もすると鉄製の床だから腐ってきたで、、イナバさん

だいぶ前に業者に処分を依頼してせいせいしたス。
まだまだ捨てたいガラクタ多いなー
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
mogajiさん
2018.12.31 10:41
さっき起きて朝食を済ませました
今日もやることないなー、、

陽がでてるから散歩するべーかな。

もっきんさんの旦那はん大工さんなんだ、、、自分で家を直せていいな~~

ねこ丸さんも床の張替えやっちゃうんだ、器用だニャー

俺も昔は外装の塗り替えやったなー
今は庭の雑草もむしらねー、、~。ー
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!