メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

亥の年よ亥の肉食って突っ走れ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.1.1
イノシシの肉も料理次第で旨いらしいな
牡丹鍋ちゅうぐらいだから、、うめーらしい、、(@旨@)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
mogajiさん
2019.1.1 21:03
元日から血ー見せちゃった、悪かったかニャー、、n@。@n

今日は地鶏じゃーなく自撮りして楽しんでた
撮っただけざんす

明日は箱根駅伝が楽しみざんす。
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
mogajiさん
2019.1.1 17:44
>>[3] さん
マムシの肉は良く食いました
母が「セエが付くから食え」と
マムシも赤マムシが特に効くらしいス

沖縄では「はぶ酒」を売ってました
べらぼうに高い値段なのにビックリしたス。。。@_:@
0人がいいねと言っています
6
mogajiさん
2019.1.1 17:36
>>[2] さん
蜂の子は長野って全国に知れ渡ってますにゃー
田舎にいる時食いました、、美味かったニャー

俺は昔、母に頼まれて鶏をヤッタことがあります、、
かなり勇気を出さねーと できねぇこってす、、、#_#

トリにもヤラレルなーと判るらしく奴も必死に抵抗
両足を左手で持ち鳥の首を薪の上に載せ!!ナタで一刀両断
首斬りざんす、うっかりトリを逃がした事もあったなース
無残なり、、首なしトリが首から血を吐きながら狂って飛び回る
血だらけになってトリ押さえた時は俺の顏が青ざめてたなー。。。
@蒼@。。@白@
血抜きをしたらお湯に漬け、それから羽根を抜き
内臓を取り出します、、、5羽ぐらいやったかな
、、、最後は手慣れたモンでした。

今は怖くてできねーす
0人がいいねと言っています
5
mogajiさん
2019.1.1 17:07
>>[1] さん
猟師の仕事で早く血抜きをしないと旨くねーらしいすよ
血抜きをすれば旨いらしいけど
俺は食ったことはないです。

田舎で熊の肉料理をだされたけど食えなかったニャー
臭かった~~~
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!