メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

使用中いつまで我慢時間切れ

トピック作成者:-
2019.1.5
我慢するにも==限界があるでヤンス~(゚´Д`゚)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
mogajiさん
2019.1.5 15:11
>>[6] さん
>畑で立ってするときは、やっぱり
>ウネを またぐのかにゃ〜…^^;

さー其処までは見なかったすねー

田舎のばーさんは「一度タチションしたら止められねー」と云うてました
コツを掴めばこんな楽ちんはなかんべ、、、だと

しかも何とも言えぬ優越感を味わえるらしいス、、、-。_。-
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
mogajiさん
2019.1.5 10:18
先日、繁華街のトイレに入ったら、、ドキンドキン!!

男子トイレで女子高生(制服姿)がタチションしてるじゃーありませんか

やや体をくの字に曲げて
向こうを向いてたので顔は見えなかったけど
彼女の去り際しか見なかったが俺は隣の便器を使用唯々ボーゼン状態でした。

家で話すと「おかまさんだよ」「女子高生がする訳ない」と云うのれす
今ではおカマか女子高生か半信半疑なのです

昔農家のおばーちゃんが畑なんかでタチションする人を見かけましたなー
なかなか器用にしてたにゃ
偶然見た時などは目のやり場に困ったものでした。。。。(0_-
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!