メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

もう 「七草」ですね ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.1.7
もう 「七草」ですね ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
おかしさん
2019.1.8 14:43
>>[6] やまびこ さん
正月の行事が 詰まっていますからね ♪
0人がいいねと言っています
8
おかしさん
2019.1.8 14:42
>>[5] やまびこ さん
12月28日の忘年会で 参加された方が 東京から風邪を持ってきましたね ♪
0人がいいねと言っています
7
おかしさん
2019.1.8 14:41
>>[4] さん
毎日 すっ飛んで 行きますよ (笑い)
0人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2019.1.7 20:20
>>[4] さん
大晦日過ぎてからの
一週間の早い事!
一年も始まったばかりですが、
経ってしまったら早いのでしょうね。
今年も宜しくお願いします。
おかし 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2019.1.7 20:19
>>[3] おかし さん
風邪を引かれましたか。
お正月は一年で一番
疲れの出る時でも有りますから
体を休めて、春に向かって
又、楽しい写真をお待ち致します。
今年も宜しくお願いします。
おかし 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
おかしさん
2019.1.7 19:09
今年は 風邪の正月でしたね (泣く)
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.1.7 15:40
>>[1] おかし さん
七草粥を食べて
お正月気分の体も胃も
通常に戻したいですね(笑)
一年頑張りましょう♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.1.7 15:34
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

お正月料理で 疲れた胃を休める日ですね ♪

無病息災・長寿健康・栄養摂取・胃をいたわる日です ♪

今は セット販売されているので 食べやすいね ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!