メニュー
ゲストさん

きままな川柳

子を思う 親の気持ちが 素通りし

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2019.1.10
遠方の友人が大きな問題を抱えている。

友人として、最大限の努力をしている。
しかし、他人では限界がある。
友人は「娘には心配かけたくない」と私に言う。
しかし事態は、深刻化の一途をたどっている。
やむを得ない。
私も交流があるその娘に連絡をとった。
「いつも母のことを気遣っていただき感謝します。いつでも母に何かあれば連絡をお願いします」
精神的な、そんなレベルではない。
私は、その母の気持ちを汲み、現状を知らせるだけにとどめたのだが、もはや肉親の行動が必要な事態なのだが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
湧泉さん
2019.1.15 17:00
切ないですが分かるまで問いかけるほか方法はないようですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!