メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

梅の花が咲きました

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.1.13
小寒、七草、10日恵比寿,大寒と寒さ厳しい季節が続きますが、
 正月飾りの鉢植えの梅の花がシャキッと咲きました。
  時節のたゆみない巡りを感じます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2019.1.13 20:44
>>[2] ねむこ さん
今晩は。
今年もよろしくお願いいたします。
 ハイ, 部屋の中に飾っていましたので早く開花しました。
    去年より10日ほど早かったようです。
 おっしゃる様に白梅は清楚で凛としています。紅梅は春の温もりを感じます。
   3月の花咲く春が待ちどおしいですね。
ねむこ 1人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2019.1.13 15:32
もう梅が咲いているのですね。
白梅は清楚で透明感があって
本当に好きなお花です。
ここまでいい香りが漂ってくるようです。
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2019.1.13 12:44
正月飾りの鉢植えの梅の花
チャコ とらちゃん カリーナ じゅげむ ホープ ねむこ 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!