メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

ランチは 「毛ガニ汁」でした ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.1.21
ランチは 「毛ガニ汁」でした ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.1.23 15:36
>>[4] やまびこ さん
たまに 食べると 大変 美味しいね ♪
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.1.22 17:45
蟹が大好きなので
毛蟹はみそ最高ですね♪
蟹の出汁もでて♪
体も、暖まった事でしょう♪
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2019.1.22 16:01
>>[2] さん
北海道にいても 蟹を 中々 食べられませんよ ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2019.1.21 16:10
[画像は削除されました]

「ふじのカフェ」では たまに「毛ガニ」の販売が あります ♪

「毛ガニ汁」も たまには 美味しいね ♪

美味しい「毛ガニ汁」を食べられるのは 幸せですよ (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!