メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

『サンバ‥いいかも』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2019.1.22
年明けはサンバから始めた。

ラテンのレッスンは ここ1〜2年していなかった。
何故なら動けるし適当だけど踊れるし‥(笑)
今回はちょっと華になれるように気合を入れて‥レッスンに励む(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ウエストさん
2019.1.26 6:57
高齢者の種目にサンバはありません。
と勝手に決めています。
パーティでサンバとジルバがかかったら休憩タイム。

雨さんは お若い!!(@_@)
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2019.1.23 19:35
>>[1] うっし- さん
うっしーさん こんばんは。

水を得た魚の様にレッスンしています(笑)
今までモダンだけのレッスンでしたので ただいま弾けています。

おっしゃる通り‥基礎が出来ていれば怖いもの無しですね。
わたし流のサンバ誰にも真似出来ないサンバちょっと遊んで見ます。
0人がいいねと言っています
1
うっし-さん
2019.1.22 13:16
雨やどりさん

サンバですか 体全体のリハビリ感覚ね(笑

デモ レッスンでは体が悲鳴を上げるけど 意外はコネクリ廻され楽しいリズムでいけますね
先生も其処は心得て楽しませてくれますもの

そう 踏めれば適当が一番 基礎が出来上がって居れば怖いものなし 
楽しんで下さい 

移転直後 SOHOのカルチャーへ入り 久し振りサンバ踏みましたけれど 先生何故か私相手に
グルグル数回お相手されて 皆さんびっくり此方は適当に踏んで居ただけでしたのに~?
先生何にも注意無し そんなものです 出来れば良しと言う所でしょうねね(笑
デモレッスンでは地獄 先生の顔つ付まで 顔で笑って目が怖い

楽しい レッスン話 有難う御座います 
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!