メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

北の夕景

じゅげむさん
トピック作成者:じゅげむ さん
2019.1.24
最近は夕景撮りに、通ってます。
夜のとばりが下りて、皆が家路を急ぐ頃から、
岸壁で立ちん坊!
この時期は寒くて、
ポケットのカイロに癒しを感じます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
じゅげむさん
2019.1.26 4:55
>>[2] ねむこ さん
(人''▽`)ありがとう☆
冬の立ちん坊は、やっぱりきついですね(;^_^A
最近は車を風除けにして、身を隠し撮ってます。
人間だけでなく、カメラにもヒーターを付けて(・∀・)ニヤニヤ
ねむこ 1人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2019.1.26 0:34
写真を撮るなら日の出前か日暮れ頃と言われますが
こういう時間帯にはなかなか出かけられない怠け者の私です。^ ^;
雪の中 寒さと闘いながらの撮影 素晴らしいですね。
私も北海道では頑張るのですが普段は全然頑張れません。笑
また素敵な冬の風景を見せてくださいね〜。
じゅげむ 1人がいいねと言っています
1
じゅげむさん
2019.1.24 18:05




とらちゃん emiry キヌヒカリ 桃花 ホープ ねむこ 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!