メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「第70回 札幌雪まつり」が 始まりました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.2.4
「第70回 札幌雪まつり」が 始まりました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.2.4 19:47
>>[3] やまびこ さん
私も 寒いのは 嫌ですよ (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.2.4 19:46
>>[2] さん
北海道では 冬に傘をさす人は 一人もいませんでした ♪

大都会から札幌に来た人が 雨と同じだと 感違いして 傘をさすように なりましたね ♪

大混雑の人込みでは 本当に 危険なのですね ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2019.2.4 18:09
今年も、雪まつり始まりましたね♪
初日は雨でしたか。
暖かかったのですね。
私も一度、は見たいなと思いつつ
寒いのが苦手なんですよ(笑)
おかし 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2019.2.4 16:18
[画像は削除されました]

雪像の大敵である雨降りの初日になりましたね ♪

今年も 世界中から 見に来てくれますね ♪

雪像の戦闘機に乗り 写真撮影も 出来ますよ ♪

傘は 危険なので 禁止にして欲しいね ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!