メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

こんばんは!

toratoyobareteruさん
トピック作成者:toratoyobareteru さん
2019.2.4
日中はあたたかったけど、
日が沈んだら、急に、こっつぁむくなった。

今、東川口で打合せして、帰りだきゃ。

缶ビール2本目。
武蔵野線で、東松戸まで楽チン!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
toratoyobareteruさん
2019.2.6 21:28
今、立ち飲み屋さんだにゃ〜

仕事が色々うまくいかなくて、
なんでもいいから、ぶっ壊したくなってきた!

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
9
toratoyobareteruさん
2019.2.6 17:35
しかも、大門のコンビニの傘立てに、買って2回しか使ってない、黒の高い傘を忘れた!
にゃ〜
0人がいいねと言っています
8
toratoyobareteruさん
2019.2.6 17:32
にゃ〜

一日傘さして☂️の中を歩き回って、クタクタ。
もう直帰しようかな。

疲れた。
大門の回りでは、16:30だって言うのに
焼き鳥屋がサラリーマンでいっぱいだよ。

あー、早く生ビール飲みてぇ
0人がいいねと言っています
7
toratoyobareteruさん
2019.2.6 2:09
いやいや、呑んだ、

ぐうの音も出ない。

明日は、9時起きだわさ。
0人がいいねと言っています
6
toratoyobareteruさん
2019.2.6 1:28
こんばんは。

フィリピンパブで、ストレス発散してきましたよぉ〜
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
miusunさん
2019.2.5 17:39
今夜はしばれる
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
toratoyobareteruさん
2019.2.4 21:12
午後早めに、東川口に行って打合せ予定が、
仕事の対応に追われ、結局、夜だよ。

なんか、まともに動かないや。

ストレス溜まりまくりで、頭がおかしくなりそう❗️
0人がいいねと言っています
1
toratoyobareteruさん
2019.2.4 21:09
投稿、じゃなくて、
登録、になるんだにゃ!

明日は、フィリピンパブで、ストレス発散してきまぁ〜

にゃ〜❗️
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!