メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

その強さ先祖代々持つ強さ

トピック作成者:-
2019.2.6
遺伝子レベルの強さですね
一代で出来上がったものではなくて

だから 私たちもきっと大丈夫、強く生きて行けます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
削除されました。
11
削除されました。
10
やまびこさん
2019.2.6 22:04
>>[8] さん
コロちゃん
私もコロちゃんこような
慈悲の心を
心がけて行きたいものです。
コロちゃんは
奥深い言葉を沢山引き出しに
しまってるので、
私は、恥ずかしいですが、
宜しくお願いします。
0人がいいねと言っています
9
やまびこさん
2019.2.6 21:59
>>[7] さん
此方こそ
どうぞ宜しくお願いします。
川柳は難しく私のような者では
恥ずかしいですが、
枠を越えて
5、7、5だけを追いかけようかと(笑)
みや~すけさんが居るので
心強いです。
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
やまびこさん
2019.2.6 20:35
こんばんは
しりとり川柳に参加させて頂く事に
成りました。
不馴れなので、ご迷惑おかけするかも
知れませんが
楽しい交流をお願いします。
心の強さは
見えないようにですよね。
凛として揺るがずが
強さなのかとも思ってます。
出来るなら強さとは
優しさの先に有るのかと
感じてますが・・・
宜しくお願いします。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!