メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

今日こそはやるぞ毎朝言ってます

トピック作成者:-
2019.2.8
延ばし延ばしはいけないですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
星空さん
2019.2.11 10:28
私は入力しながら思い出しました 夏目漱石の草枕冒頭の智に働けば角が立つ情に棹させば流される意地を通せば窮屈だ とかくに人の世は住みにくい

その通りで書いても話しても我が思惑が思った通りに伝わらない そのようなことがしばしばありました
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
星空さん
2019.2.11 9:49
中身の事情にもよるけど私も返信が必要なことではないのですがそのままにしていることもあります
肯否をはっきりできるものもあれば決定をぼやけさせているのもあります

自分の心を如実に表現書き込むことは相手への反映がどうあるかそう考えると難しいことですね
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
星空さん
2019.2.10 19:54
不言実行もあるし有言実行もあるね

だけどどっちにしても窓際になると嫌でも動く 私事です(@^^)/~~~
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!