メニュー
ゲストさん

きままな川柳

親ですら 守らない子は 世も見捨て

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2019.2.10
これを「川柳」とするにはふさわしくない思いがしますが。
発表する場が他にないもので。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2019.2.14 20:56
何とも悲しい事件です。親が子供を見捨てるどころか虐待した挙げ句殺すとは犬畜生にも悖る。即刻死刑にして世の中から抹殺して欲しい。川柳の題にはふさわしくない気がしますが時代を的確に詠むには必要にも思います。

 犬猫に見倣いなさい子の親は  湧泉
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.2.10 19:59
こういう川柳もあってもよいですね
日の当たる川柳はよく見るけど陰干しの川柳は選句されてない 世は様々を表してほしい(=_=)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!