メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

男なら 許しておけない この悪事

案山子さん
トピック作成者:案山子 さん
2019.2.12
店で悪戯をする動画を投稿する輩がいます。
他人の投稿に「いいね!」を連打して悪戯する輩もいます。
いずれも他人の迷惑を考えない「自己中」の愉快犯です。
こういう輩は、許してはいけません。(怒)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2019.2.13 10:50
人として
大切な物を失ってしまったのか?
気の毒としか思えない行動をして
何が楽しいのでしょう?
失う代償も大きいと思います。

そう言えばこのスローの中にも確かにいますね。
陰で悪さをして表では良い人に
男でも女でも正々堂々とがやはり一番かと♪
みゃ~すけさんでは有りませんが
>自分がされたらという思いに至らないのでしょう。
に込められた思いに同感です。
私の名前でひっそりといる。これはなりすましですよね。
同じ名前は使えないが原則のスローをくぐりぬけて
来てるようですが、反対に励まして下さる方もいて
心強く感じています。
どうやら長野にいるようですが
https://slownet.ne.jp/profile/13765
案山子 りょう 2人がいいねと言っています
4
りょうさん
2019.2.13 7:43
>>[3] さん
居ますね〜
男より始末が悪い(笑)

思い込みが激しいのか??
感情をコントロール出来ない人が
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
りょうさん
2019.2.13 7:10
悪戯の域を越えてますよ!
連鎖的に出ますよね〜

高い代償につくって事徹底した方が抑止になるのでは・・・

ネチネチした虐めはみっともないですね!
男なら堂々と真正面から向き合って欲しいですね!
案山子 やまびこ 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!