メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

この悪事 持って行きたい あの世まで

りょうさん
トピック作成者:りょう さん
2019.2.13
初めての投稿です。
出来る事なら隠し通して、棺桶の中まで持って行きたい出来事もありますね!

私だけの事かも知れませんが・・・今の幸せの為に
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
りょうさん
2019.2.13 18:41
>>[8] やまびこ さん
いいなあ〜
今夜まで休肝日です☺️
麦茶で乾杯‼️
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
やまびこさん
2019.2.13 17:42
>>[7] さん
私も一杯頂きます♪
あっ飲み過ぎそうです(笑)
この世は楽しい事ばかり♪
あっもう酔った~(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
りょうさん
2019.2.13 17:32
他人から見れば笑い話のような事でも本人にとっては・・・
お祓い!お祓い!
そして、俺はお払い箱(笑)
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
やまびこさん
2019.2.13 10:53
はい!持って行くほどの
悪事が有りませんので(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!