メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

顔を出す やめて欲しいの 皆のため

りょうさん
トピック作成者:りょう さん
2019.2.14
出さなきゃ好い人なのにね!

皆さんに喜ばれますよね〜

「それはお前〜!」なんて言われそうですね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
削除されました。
10
やまびこさん
2019.2.15 13:14
>>[9] さん
私の偽やまびこは二人いたんですよ。
でも私は何も悪い事してませんので
正々堂々として行きます。
クレマチスさんありがとう~
分かってくれる人の嬉しさです♪
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
やまびこさん
2019.2.15 13:04
あら嫌だ~ねこ丸さんからイイね貰っちゃった(笑)
それもお二人から♪
流石なん個もフクアカさんお持ちですね^^
0人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.2.15 10:39
出なきゃ良い人なのですか(笑)
どれだけの顔を持っているのか
自分でも分からない位では無いでしょうか?
はて?どれがどの人だか?
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
案山子さん
2019.2.15 9:21
>>[1] さん
生まれ変わっても、その本質は変わらないでしょう。
なぜ嫌われるのか、胸に手を当てて考えれば分かることですが。
きっと寂しい方なんでしょう。悪戯して、相手が騒げば
自分の存在感を感じる。だからやめられないのです。
ほかに存在感を満足できる仕事や趣味を見つけて欲しい
ものですね。(*^^)v
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!