メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

悲しい酒 美空ひばりさん

トピック作成者:-
2019.2.15
【セリフ部分】
ああ別れたあとの心残りよ
未練なのね あの人の面影
淋しさを 忘れるために
飲んでいるのに 酒は今夜も
私を悲しくさせる 
酒よ
どうしてどうして あの人を
あきらめたらいいの
あきらめたらいいの

これ きのう やち姉さんとカラオケに行き
やち姉の歌に セリフだけ コロが涙ながらに(ウソダピョーン)
語りました

でもなぁ、真実の部分もあるんですわ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
mococoさん
2019.2.15 15:05
コロ さん こんにちは(^^)/
カラオケに行かれたのですね♪
私は来週、行く予定にしてます。
何を歌おうかYoutubeを見て今から研究中です。

ひばりさんの歌は、心に訴えかける何かが有りますね。
私は「愛燦燦」が好きです。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!