メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

歌ってる今は儚き愛の歌

トピック作成者:-
2019.2.19
そうそう、ちあきなおみの喝采・
思い出す。
最愛の人の死を知る・
でも愛の歌うたってる・
そうありたいです。
残された人は強く生きていく。

しかし、彼女は最愛の人の死。
その後、歌わなくなったという。
歌手ではなく別の人生を選択したのですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
つねさんさん
2019.2.19 21:44
カレンさん

セクハラ こんな事で びっくりしたな

「揚げ足」とられるかもしれないので注意が肝心(^_-)-☆

ねこ かあ くるならこい って気持ち

考えすぎかな あほすけめ
0人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
削除されました。
10
削除されました。
9
つねさんさん
2019.2.19 21:11
すばるさん カレンさん コロさん クレマチスさん

歳の順に書いたつもり???
何の話
ちあきなおみさん と同じ境遇のひと
観察していれば 皆さん 相思相愛えしたね
わてのとこなんか  貴方の老後の世話ようしません 自分の事は自分でやってよ
私が先にあの世に逝きます と冷たいもんです いいや おれのほうが 先にあの世に逝く宣言してます

やまびこさんはまだ数年先の話 いや 十何年先でしょう まだ あつあつ状態
お孫さんも じいちゃんばあちゃんは暑くてちかよれんと言うてますよ
書いちゃった
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
やまびこさん
2019.2.19 16:18
ちあきなおみさん大恋愛の
末に結婚しましたよね♪
歌大好きです。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!