メニュー
ゲストさん

きままな川柳

解決つかぬ拉致問題何年待たすの

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.2.21
ご両親の嘆きいかばかりか
お会いできるよう祈っています
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
湧泉さん
2019.2.23 21:34
拉致問題は深刻ですね。小泉内閣当時の約束を日本が破ったので北朝鮮が怒っているのです。もちろん日本人を拉致したのは北朝鮮ですが彼等の論理はあるのでしょう。一筋縄でいかないのは十分承知していますからあの将軍様が失脚しない限りとトランプ大統領でも期待薄ですね。拉致した人質は彼等にとっては交渉ごとの切り札ですから。韓国も日本は敵ですから自分の非は認めないですし。ある意味で北朝鮮より厄介でしょう。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!