メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

同ぜずに和やか保つ気立て持ち

トピック作成者:-
2019.2.21
とかくこの世は難しい、人間世界だもの。
どっかで聞いたような~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2019.2.21 15:32
たこ丸じゃあ ねこ助じゃあ がイイネいれては きえてる 犯人はわかってるから すぐにブロック

タンとか つね なんとかカレンの名もあったなあ あほらし  そうだ アホスケに変名したら
いいと思うよ。
0人がいいねと言っています
2
つねさんさん
2019.2.21 10:34
サルでも反省する 数年前 テレビで流行った言葉だと記憶してますが

私 ここでも 数回謝罪した事有り逆にそれが 縁で仲良しになった人も
 意地悪なコメでなく 冷やかしのコメ 鬼太郎ロードの銅像たくさん添付した人
 そこは わてのショバです 荒らさないでくださいといれたら
 何をおっしゃいます 境港市は私が生まれ育ったところで まだ実家がありますと
 言われ 謝りました 私のところから 車d30分 かれのPFみれば 関西になっていたのです
 スズジイさんです。
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!