メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

黙殺を 貫く術を 思案中

トピック作成者:-
2019.2.22
不可解です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
案山子さん
2019.2.22 23:35
我関せずでいきましょう。(*^^)v
0人がいいねと言っています
3
つねさんさん
2019.2.22 18:25
さすが

クレマチス さん
 
逃げていくわけだ

 私の軍師 も同じ事言って 私をたしなめています
 努力しましょう アホスケは相手にするなと-
りょう 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
つねさんさん
2019.2.22 16:39
友達のみ公開で いやな やつとは 縁をきって 愉快な仲間だけと
空山さん これやって 縁がきれたと喜んでいました 
が詐欺師は次から次に新手あみだす 人のHNでメッセ送ってくる 不審なメッセは即事務局に通報
すれば 犯人逮捕につながるよ、

良貨は悪貨に絶対まけません  スズジイさんの言葉
やまびこ りょう 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!