メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

思案中 書くか書かぬか 無視徹底

トピック作成者:-
2019.2.22
やはりクレマチスさんの言う通り
相手は何か書けば、、、それ~ト食いつく。

それもブロックしていると何も見えず。
だから別のアドレスでこっそりと、、のぞき見て
これでは参加していても無意味でしょうね・
無視が一番の薬と思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
案山子さん
2019.2.22 23:37
暇人を相手にするほど、我々は暇人ではありませんよね。(*^^)v
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
つねさんさん
2019.2.22 16:27
私HN1つだけ ブロックされたら みえない が相手は多数のHNもってるから いくらでもこっちを
見れる 本来1つが基本だが他人が2つでももてば文句いって自分は多数もつ ちとどころか
大いに疑問 もっとも悪口かけば 仲間が知らせてくれる これが かさなれば 大いに反撃
あるのみすきかってにやらせない気持 助だろうが 丸だろうが

基本は あほは 相手ににしないで無視 のみ
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!