メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

面白い 笑って過ごす 終活だ

トピック作成者:-
2019.2.23
第一回の終活は、
夫旅立ち三年後に
息子たちと協力新築した。

その時ほとんど捨てた。
第一回の終活。
あれから~
また荷物が増えた・

第二回目の終活しなくては。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
つねさんさん
2019.2.23 11:03
カレンさん

<<夫旅立ち三年後に
  息子たちと協力新築した。

よく頑張りましたねえ

推測
 旦那さんが ある程度財産のこしてくれたんですね それをもとに 子供さんと協力して
 新築 ご立派だと 思いますよ これからの」「人生も子供さんと協力して
 楽しんでください。お孫さんは ホンチョ ホンチョだけでなく 時にはスパルタで厳しく
 指導もたいせつよ。よの爺婆はとかく 孫に甘いようですからね
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
りょうさん
2019.2.23 8:39
俺も捨てたいけど・・・親の物が溢れてます。
少し片付けたらって言うと、死んだら捨ててくれと・・・あ~あ
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!