メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

遠くなり 好都合だよ 父の耳

トピック作成者:-
2019.2.23
私も父も 結構若くから耳が遠くなりました
聞こえてる頃を知っているから 不自由だって思うけど
最初から聞こえなければ そんなことは思わなく明るく生きて行けます

何でも、都合よく解釈すれば 楽に生きられるかもね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2019.2.23 21:09
耳に遺伝はないと思うけど

家でテレビ見てる時 1人の時妻に声が大きいと注意されます
耳が遠くなってきてるんですね

目は完全に視力がおちてます 場合によってはPCの字が見えにくい事も
テレビで宣伝してる 拡大鏡が必要と思う事もあります
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!