メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

父の耳 福耳なのね お金持ち

トピック作成者:-
2019.2.23
昔からお多福のふくちゃんのような耳。
福耳と言われて、お金がたまる耳。
布袋様のような耳をしている人・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
つねさんさん
2019.2.23 19:41
義父が昔 ふっくらした顔及びダイコン足が多産けいでいいとよく言ってました
だから 婆さん(義母)を嫁にもらったんだと言ってました

ここで スズネさんがさかんにダイエットと言ってますが ときたま 水をさしています

義父母は私をとてもかわいがってくれました娘婿は可愛いと昔から言われまうが
見本のようでした 嫁 たくさん見合いしてきましたが どれも義父がことわったそうで
私の時は勧めたそうですなかには京大の助教授までいたがことわったそうな
それが サルの研究していてアフリカに時々行きあっちで パーティもあり
アフリカに嫁もいかなければいけないと聞いて とんでもないと
だれからもすかれるタイプです それなりに美人です 爺婆のファンが多いです
今ですか貴方の面倒みきれないから 私が先にあの世にいきますと
言ってますが 神様だけが 知ってる
1人のこされるのは 大変だから 俺がさきに逝くよといってますが
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!