メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

悪戯し 故障してない? ブレーキが

トピック作成者:-
2019.2.25
ブレーキの利かない車は 殺戮兵器
思い込みの犯人扱いは 迷惑です
ブレーキが壊れてないのであれば、
事務局の対応できる時間に堂々と 
自分の意見を削除することなく残すべきだと思います

壊れた車を運転しているから 証拠を消すのでしょう?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
16
つねさんさん
2019.2.25 15:18
長野 貴子がいいねだって 行き先みてもなし

哀れな ねこ 捨て猫に変名したら どう
0人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
削除されました。
13
削除されました。
12
つねさんさん
2019.2.25 14:11
削除ばっかし

削除するなら 初めから書くな
 ねこすけめ ついでにいっとくが
俺の悪口かくなら ぶっろくせずに書け

お礼はたっぷり やってやるよ
その時はブロック解除してねこ丸宛で書くよ
0人がいいねと言っています
11
やまびこさん
2019.2.25 13:41
本当にブレーキの効かない車のように
何をしても良いと思う心ほど
恐く又、哀れな事もないかと思っています。
自分の意見を相手をブロックしながら
投稿して、事務局の目を恐れて
日曜には消してしまう。
まあ、ブロックして消えたり
現れたり忙しい!どれが自分なのかも
分からなくなってしまう・・・
ブレーキの効かないような人にはなりたくないですね。
つねさん 1人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
つねさんさん
2019.2.25 12:14
この多幸助さんは 
ねこの なりすましですね ブロックしました

ねこのなりすましは 全てブロックしてます

ブロックが10人ぐらいに増加 そうでしょう なりすましばかり
やまびこ 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
つねさんさん
2019.2.25 10:19
みゃ~すけ さん ✿かれん さん

人間として 恥ずかしく ないのかと問いたい(あなたたちにむかっての言葉でありませんよ

あれば とっくに 自主退会してるね

イイネ入れてる意味は いやがらせか
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!