メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

いいのかな 幸せならば きょうひと日

トピック作成者:-
2019.2.25
いいのかな それで良いのだ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
削除されました。
7
りょうさん
2019.2.25 23:12
>>[4] さん
この間TVに出てましたね〜
なんか犬のしつけとか、保護とかの仕事されてるとか・・・
72〜73才位ですかね?
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
やまびこさん
2019.2.25 22:37
まず、朝起きてお小水が出てありがとうございます。と言って
ご飯が美味しく食べれてありがたいと思って
孫達が元気良く行って来ますと
学校へ保育園に出かけて行って
夜、皆の顔がニコニコ顔で
夕飯を食べれたら、もう何も言う事が無い位の
幸せだと思っています(笑)
一の糸 六八 りょう つねさん 4人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2019.2.25 22:31
今日一日の幸せ、それの積み重ねが人生の幸せ
「1日の苦労は1日にて足れり」まさに宇宙の名言、真理。刹那主義とは違う。
やまびこ つねさん 2人がいいねと言っています
1
りょうさん
2019.2.25 22:13
いいじゃないの幸せならば
https://youtu.be/2eoPnemrFEc
思いだしちゃった!
やまびこ つねさん 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!