メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ティタイム 心穏やか いい景色

りょうさん
トピック作成者:りょう さん
2019.2.26
旅に出て、きっといい景色の中で、心穏やかに一息入れてるかな?

休肝日2日目落ち着かないなあ〜(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
14
つねさんさん
2019.2.26 23:13
>>[13] 一の糸 さん
一の糸 さん

全く同じです だから 誘いだけは よく声がかかります1次会は参加しても2次会は参加してません
で 妻によく言われます たまには2次会も参加しなさいよって
0人がいいねと言っています
13
一の糸さん
2019.2.26 23:09
飲み会には参加しますが
いつもワリカンまけ。
ビールジョッキ20杯も飲むやつと、10cmしか飲めないのに、同じとは。
つねさん 1人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
削除されました。
10
りょうさん
2019.2.26 18:57
>>[6] つねさん さん
家は家系なんですかね!
祖父は飲めなかったんですが、祖母は呑兵衛で息子3人も相当なもんでした(笑)
その息子だから・・・と?
しかし、私の息子はそんなに飲めないですね!
奥様は私より強いかも(笑)
0人がいいねと言っています
9
りょうさん
2019.2.26 18:55
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
やまびこさん
2019.2.26 18:28
あっ!此処にも飲んべえがいます(笑)
皆様、飲ませる時は
是非お声を掛けてくださいね(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
6
つねさんさん
2019.2.26 18:13
(4] りょう さん

飲める人が羨ましい

私下戸で飲めません
正月も酒1合瓶だけしか かいません
最初にチョコイッパイだけです

親兄弟 息子まで下戸です
やまびこ りょう 2人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
りょうさん
2019.2.26 17:08
土曜日に泊まり掛けで飲んだばっかりなのに・・・情けない⤵️
また、土日と飲むのに(笑)
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!