メニュー
ゲストさん

SAMURAIDANCE(舞士道)

霊障について。

Samuraidancer(聖剣)さん
トピック作成者:Samuraidancer(聖剣) さん
2019.2.26
拙著「水晶玉の不思議映像」KINDLE電子出版でも記述しているが、いきなり足の関節が折れた央な痛みと力の入らない状態になった時、水晶ブレスレットを当てていると静電気走り、何時の間にか治っている経験があった。十年後の昨日、炬燵の座布団に座っていて、立ち上がろうとしたら、足首が同じ症状になった。今度は手持ちの水晶玉を当てていたら、何時の間にか痛さは飛んでいた。
多分、動物霊だと思い、携帯で炬燵の中を撮ってみた。
今日は霊障は中指に来た。
霊は電磁波だがらと間に合わせに机の中の磁石入マグネットを試しに当ててみたら、
これでも解消した。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!