メニュー
ゲストさん

【街角watching】

二月もあと二日

トピック作成者:-
2019.2.26
早いものです。
今週末はひな祭り。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
MIEさん
2019.3.1 18:09
>>[10] 小梅 さん
小梅さん
菜の花と梅がきれいでしたよ。
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
小梅さん
2019.3.1 14:45
>>[8] 雨やどり さん
大阪は昨日は午後から雨も上がりました~~

何時もの皆さんとお出かけでしたか~~
満開の菜の花~~きれいですね(^o^)/
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
雨やどりさん
2019.2.28 14:24
>>[7] 小梅 さん
小梅さん こんにちは。
雨が本降りになりましたね。

何時もの3人で菜の花畑と梅林を散歩して来ました。
[画像は削除されました]
MIE 小梅 ゆりのき ホープ 4人がいいねと言っています
7
小梅さん
2019.2.28 11:15
かれんさん
お早うございます。
2月も今日で終わりですね。

2月は逃げるって、本当に早く過ぎました~~
3月は気候もいいですのでゆっくりと過ごしたいです。

お雛さまの段飾りも、最近は街の中でもよく見かけます。
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
小梅さん
2019.2.27 13:14
お雛さんですね~~

此れから雛壇のオンパレードに~~


淡路の村上邸のお雛様
MIE 雨やどり ゆりのき 3人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
MIEさん
2019.2.27 10:06
もう3月ですね。
やっぱりお雛様ですね。
省略お内裏さまだけを飾りました。
某ホテルのひな飾りです。
雨やどり ゆりのき ホープ 3人がいいねと言っています
3
ホープさん
2019.2.26 20:06
>>[1] さん
先週22日、岡崎市の "奥殿陣屋" に行った際、ひな人形の展示をしていました。
部屋いっぱいに、年代物のひな人形を並べてありました。
ウエスト MIE 雨やどり ゆりのき 4人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2019.2.26 18:57
>>[1] さん
※かれんさん こんばんは。
あと2日で‥(笑)

私‥♩
今月は何をしていたか しら‥❔?
ランチして・ダンスして・美術館に行って・テーブルチャジーが有るカラオケ店行って
それなりに遊んでいました。(^o^)

お雛様は雅叙園の百段階段を早々に見に行きました。
毎年の事ながら見応えが有りました。

⁂かれんさん 明日は高尾山ですね楽しんで来て下さい。
[画像は削除されました]
ウエスト MIE 小梅 ゆりのき 4人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!