メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『10月の東御苑』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.10.20
東御苑の10月は〜!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
雨やどりさん
2015.10.20 22:33
MIEさん こんばんは。

堀も石垣もお掃除していました。
成る程です〜石垣が綺麗に成って行く様が良くわかりました。

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
(カメラの設定が〜〜(泣)広角レンズで撮ってみました)
MIE 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2015.10.20 19:34
雨やどりさん、まるえさん、こんばんは。

東御苑、たまには出掛けたいのですが・・・
石垣も掃除しているのですね。
あのように、きれいに保つのには、当然のことでしょうね。

いただいたチケットで、雅叙園に行って来ました。
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2015.10.20 18:41
まるえさん こんにちは。

あら〜一週間前でしたか?
 皇后陛下の御元気そうなお誕生日姿をTVで拝見いたしました。

天皇陛下の袖に手を添えて歩くお姿が微笑ましく思っています(^^)


東御苑たまには
お出かけでしたか〜!

私も〜秋晴れに誘われて(^O^)
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
2
まるえさん
2015.10.20 18:03
雨やどり さん

10.20今日は 皇后陛下の誕生日ですね
私は約1週間前 同じ月です・・・

前回 いったときは いつだったか? そんなに前ではなかったような・・・
皇宮警察の 音楽隊演奏日でした
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2015.10.20 16:59
石垣の掃除!

始めてみました。
 石垣の間に生えた雑草を抜き石垣を綺麗にしている所を。

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]


[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
四季野  太郎 MIE まるえ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!