メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

乱高(降)下 生牡蛎食べて 俺の腹

りょうさん
トピック作成者:りょう さん
2019.2.27
生食用じゃない牡蛎食べて・・・とんでもない事に‼️

腹当たり、バチ当たりとはこの事か 食い意地はってるから(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
つねさんさん
2019.2.28 9:38
カキ 大好き
が妻子供は嫌い あのベチャットした 感触が嫌いらしい
子供が同郷してた 中学生までは 家でもよく テンプラあげていましたが 2人だけになった今
テンプラはできたの買っています

貝はあたると 怖いとよくききますので 注意してたべます 生カキは寿司やと決めています
やまびこ 1人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.2.28 9:30
>>[4] りょう さん
た、体重が落ちた・・・
羨ましい(笑)なんて言ったら不謹慎((+_+))
つねさん 1人がいいねと言っています
6
りょうさん
2019.2.28 8:02
>>[5] さん
ありがとうございます。
恥ずかしいですね(笑)
お腹空っぽになったからね✌️
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
りょうさん
2019.2.28 6:52
>>[2] やまびこ さん
体重落ちましたよ!
お腹とお尻が痛くなったけど・・・
水分補給しないと・・・
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
りょうさん
2019.2.28 6:52
>>[1] 一の糸 さん
単なるバカですね(笑)
ちょっと前は生食用で売られてたんです。
考えが甘過ぎですね
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.2.28 0:19
生食でない牡蠣を食べて~((+_+))
そりゃ~乱降下の騒ぎでは、無いでしょう(笑)
貝の物で当たると大変です。
体が寄せ付けなくって良かったですね^^
りょう つねさん 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2019.2.27 23:11
加熱用のカキを生で食べた?
その勇気はどこからくるのでしょうね。
早く悪い物を出してしまうことですね。

どんどん飲んで食べて。
やまびこ りょう つねさん 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!