メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

3月です(*^-^*)

トピック作成者:-
2019.3.1
お疲れさまです
月初めなので、トピを新しくしました。

夜中にうなされて、起きてしまった。
どうも、体調が思わしくない
疲れているのに、、ぐっすり眠れないです
精神安定剤も睡眠薬も飲んでいるのに
どうしてしまったのだろう。

やはり酒が足りないのか?
水曜、木曜と飲んでいないです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
miusunさん
2019.3.4 8:20
おはよう
今日も雨
寒いね(-.-)y-~
そそ、昨日のマラソン
一色君残念だったわ
4秒届かず・・・
応援してたんだけどなあ~~~~
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
miusunさん
2019.3.1 8:11
おはよう
今日から3月だね

私も同じく熟睡出来ないの
完全な睡眠不足だと思うけど・・・
年だから?!
睡眠が充分じゃあないと疲れも引きずるよね

毎度、仕事中にコックリコックリ
自分家の会社じゃあなかったら首だわ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!