メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

二度入れる 忘れたらしい パスワード

トピック作成者:-
2019.3.1
パスワード 忘れることが多くて 困ったもんだ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
削除されました。
5
つねさんさん
2019.3.1 14:27
私は覚え書き帳に記載してます
番号は全て同じのをつかっています

結婚記念日とか 

だから 忘れる事ありません がMADのスペル間違えてしまう事ありです
りょう 1人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.3.1 8:29
>>[2] さん
これ嘘のような本当の話です(笑)
家族には不評ですが(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
3
りょうさん
2019.3.1 8:05
パスワード忘れて・・・何度ロックされた事か(笑)

登録するときに確認のパスワードも忘れる位だからね
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
やまびこさん
2019.3.1 7:31
なので、カードにパスワード書いてます(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!