メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

忘れたのね わたしの名前 久しぶり

トピック作成者:-
2019.3.2
同窓会などで、ん十年ぶりに会うと名前なんかでてこない。
ん~と、え~っと、誰だっけ??
他の奴に聞いても??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
やまびこさん
2019.3.2 13:11
私なんて
全く覚えていなくって・・・
最初から最後まで知ってるそぶりでいます(笑)
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
つねさんさん
2019.3.2 9:11
高校から 県外へ 就職は全国区へ
就職した職場から 毎月会社情報(メール)年2回 会合案内がきますが
一度も出席した事ありません
それは 60代半ばからリュウマチになり 歩行困難になったので断りの返事だしています
仲のよかった友人に会いたいと思う事もありますが 年賀にて 互いの情報交換してるだけです
で とくに 同窓会とかに出席したい気ありませんねえ。
りょう 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!