メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

金貸すは くれたと思え 忘れ去れ

トピック作成者:-
2019.3.2
お金って身を縛りますね
執着からの開放
これも自分を育てる良い機会
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
星空さん
2019.3.7 18:01
このことは私が仲人した息子さんのお母さんから聞いたことです

企業をしていた人の奥さんですがある日突然ご主人が事故で亡くなられたのです

息子さん娘さんが適齢期 立派にご主人のあとを始末して二人の子供さんをかたずけられましたがその処世には見事な実行力がありました  お金の貸借関係は持たないこと 周囲に響いてくることです

私は教えられました  日々学ぶことは多いです
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2019.3.7 6:30
お金の貸借はしない  友達作ってもその関係 だから長い付き合い
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!