メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

戦いの相手はいつもこの自分

トピック作成者:-
2019.3.2
渡る世間で 相手を敵だと錯覚しますが 本当の敵は 自分の思い違いであったり 自分の甘えであったり 対処の仕方や思いやりの欠如だったりしていると 解り始めています
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
星空さん
2019.3.5 7:18
私はいつも涙を流しています
涙を流した後は快晴!!さっぱりとして前に進みます
平凡で有り平穏であり‥‥波風たっても収まる
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
星空さん
2019.3.4 19:24
配偶のいる間は屏風があると思い隙間風にも気が付かない
屏風が取れると隙間風は一斉に当たり始める

ご夫婦なるが故なのだけど囲いが取れるとすべて我自身でこなさなければならない
そこから勉強が始まる
勉強しているうちに面倒なる

しかし辞めてはいけない 新しい世界が見えるかもしれない
希望を持つことだ

我以外は先生と思うことが処世のコツ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!