メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

行く旅路 帰る家路で ほっこりと

案山子さん
トピック作成者:案山子 さん
2019.3.2
久々の投稿です。
新たな出会いを求めて、知らない町や美しい風景に出かけます。
帰りには旅先を離れる寂しさもありますが、旅先での出会いを
思い出しながら、家が近づく安ど感もありますね。(*^^)v
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
案山子さん
2019.3.2 17:17
クレマチスさん、つねさん、コロさん、やまびこさんへ
まとめての返信で失礼します。

空気の存在のようなマイホームですが
旅から帰るとその有難さが身に沁みます。
いつも、竹内まりやの「マイ・スウィートホーム」を思い出します。
https://www.youtube.com/watch?v=dGEC-PC16Tk

つねさん、竹内まりやは出雲出身です。もう還暦を過ぎましたがね。
案山子にとっては、永遠のマドンナです。(*^^)v
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.3.2 13:02
不思議な物で
旅の楽しみは知らない土地に行って
人に出会い、その土地の物を食べ
感動の余韻を持ち帰路しますが
家に帰ると、ほっとするのも本当で(笑)
でも、又旅の出たくなります。
スズジイさんと涼音さん・・・私も心配してます。
案山子 飛翔 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
つねさんさん
2019.3.2 12:44
米子駅に着いた時ホットします

爺婆が健在の頃 私の休暇中6人でよくでかけました
爺婆様の楽しみでもあったのです

ここで 案山子さん コロさんの顔みると 何故かホットします
今心配なのはスズジイさんの健康とスズネさんの状態です
案山子 やまびこ 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!