メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ひとり立ち 新社会人の スタートだ

案山子さん
トピック作成者:案山子 さん
2019.3.5
新社会人の初日の朝、玄関先で親父に写真を撮ってもらった日を
思い出します。不安と緊張の入り混じったあの日が懐かしい。(*^^)v
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
つねさんさん
2019.3.6 10:20
3月31日の夕方 新幹線で東京に
岡山駅で友人と待ち合わせ 乗車 列車内で 当時 岡山中学生で水泳で有名だった木原選手と
同じ列車4月1日が入社式 豪華な食事 式の内容全く覚えていません
その後5日間ぐらい 新人研修で寮のある大田区大森そうから 虎ノ門へ通勤
昼飯は社員食堂へ 満席の時は新橋まで徒歩であちこち

そう言えば今思い出した 最近お友達になったルピーさん 素晴らしいブログみたのでコメ入れたら
私の過去のブログ拝見しました フォロ申請しますと。それが 東芝社員だったそうで
よく商船三井の社員食堂利用しましたと。
いろんな過去の苦しかった事おもいだしました。
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!