メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

念のため なる保険金 戻り来ず

トピック作成者:-
2019.3.7
先を案じて掛けていた保険金も結構多額になりますね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
つねさんさん
2019.3.7 17:59
私 保険関係 ラッキーでした

郵政の長生き君に40歳頃加入 その頃が金利がいい時で
1日入院15000円 60 65 70 75死亡時それぞれxxx 万がおります
後75歳で終わり 死亡時におります 妻も同じのに加入
掛け金は全て回収できます 郵政の職員もいい時にはいりましたねと
が55歳で掛け金終了 その後の生命保険料が割高だったので 現在高額医療費は補助がでますので
1日5000円にさげて 保険料も安くしました

火災保険 隣にすんでた(廊下続き)義父母亡き後も継続して加入
わが家が全勝した時 義父母の家も半焼 が友人が県の労働界のNO2に出世しており
保険が全労済」だったので そこの県のトップはよくしっているから 話しておいてあげると
私が全労済に交渉にいくと 丁寧な応対でだせるものすべて満額dくれ大助かりでした
わが家の保険金で 新築し義父母の保険金は全て妻名義に貯金にしました
もつべきは 友人だと感謝した次第です 今加入してるのは 車と火災保険だけです
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!