メニュー
ゲストさん

Youtubeを楽しもう!

スマホ動画編集アプリ紹介(iSkysoft ホームページより転載)

茶味胃(チャミー)さん
トピック作成者:茶味胃(チャミー) さん
2019.3.8
本格的な動画を撮影するならビデオカメラという考え方が廃れつつあります。
その理由の一つは、スマホやデジカメの動画撮影機能が格段に向上したことです。
もはや撮影するだけにとどまらず、編集できるアプリも数多く登場しています。

つまり、動画編集初心者でも気軽にホームビデオや短編映画、ミュージックビデオ(MV)などが作れるのです。
スマホ用の動画が編集できる代表的なアプリを2個取り上げます。
動画編集を楽しみましょう。

1.VivaVideo
何気ない日常の瞬間をアートのように仕上げることができるアプリです。
レビューでは、多くの星を獲得しています。
「最高の編集アプリ」などの声が寄せられています。
写真スライドショーも作成できることがメリットです。
デメリットはアプリ内の課金があることです。
AndroidとiOS双方に対応しています。基本的には無料です。

2.Magisto
4000万人以上にダウンロードされた、簡単編集ができるアプリです。
レビューのほとんどが高評価です。
メリットはAIが素材を自動で分析してくれることです。
デメリットは自分なりの動画作りができないことです。
AndroidとiOS双方に対応しています。
基本的には無料です。

管理人が使っているアプリは、Magistoです。
動画編集初心者にはお勧めのアプリですよ。

(iSkysoft https://www.iskysoft.jp/video-editing/smart-phone-app-for-editing-video.html )
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!